一部料金改定について

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今日から新年号「令和」になりましたね。

「昭和」 「平成」 

と時代を二つも生きてきました。

そして、

「令和」

今日からどんな時代になるのでしょうか。

 

ニコヘアーからお知らせがあります。

今月から施術内容の変更に伴い、一部料金を改定させて頂きます。

 

なぜ、今回、料金改定をさせていただくかというと、ニコがオープンから大切にしてきた、

「お客様の髪や頭皮を大切に、施術によるダメージを極力抑えて、それにより毎日を笑顔で過ごして頂けるヘアースタイルを提供する」

という理念のもと、オープンしてから5年経ち、色々と試行錯誤しながら、中々これだ!っという商品に巡り会えませんでした。(とは言いながら、今までもしっかりとした物を提供させて頂いてましたのでご安心ください)

それが5年目で、ニコが6年目を迎えるに辺り、やっと、

「お客様の髪や頭皮を大切に、施術によるダメージを極力抑えて、それにより毎日を笑顔で過ごして頂けるヘアースタイルを提供する」

この理念に合う商材に巡り会えました!!

それが以前のブログで紹介させて頂いた、

2019・新しく入った仲間達!パート2(^。^)

2019・新しく入った仲間達!パート2(^。^)の続き

と、

2019・新しく入った仲間達!パート3( ◠‿◠ )

2019・新しく入った仲間達!パート3( ◠‿◠ )の続き

このブログで紹介した、商材です。

この中の商材を入れてから3ヶ月使って行きました。

使い続けた結果、施術して、その日お帰りになられて、次の来店の時のカラーの退色やダメージ、パーマの持ちやダメージなど、色々検証した結果、今まで使用してた物よりも数段髪質が良い状態で帰ってこられた方が多かったです。

 

上の白い容器については、年々髪の毛が細くなってきてハリコシが欲しい方・普段アイロンなどを使用してる方・パサつきが酷くてどんなトリートメントを使っても改善されない方などにオススメです。

これは詳しくはブログをみて頂きたいのですが、簡単に説明すると、繰り返し使い続けると中の成分が髪に浸透・補修してくれて、ハリコシが欲しい方はハリコシが出やすくなりますし、普段アイロンを使用してる方は熱によるキューティクルのダメージをどこのトリートメントよりもケアしてくれます。パサつきが酷い方はこの中に入ってるCMCという保湿成分が髪の中にしっかり浸透し、中から保湿してくれるのでしっとりが長続きします。

これらをメニューの中に組み込んでる施術もあります。

例えば熱を使うものであれば、縮毛矯正のアイロンの時やデジタルパーマのロッドを温める時に使用します。あとはドライヤーを使う前に髪質などを見て使用させて頂きます。

 

その下のヘマヘマ・キトキトという物は、カラーやパーマの薬剤をしっかり除去してくれる優れ物です。

簡単に説明すると、

ニコはオープンしてから一貫してやってる事は、

「髪の中に美容室で使った薬剤は残さない」

を徹底してます。

その中で今までいろんなそういう処理剤を使ってきましたが、次来店時の髪の状態が良いように感じたので、これはしっかりお客様に提供しよういう事になりました。

これらをメニューの中に組み込んで、今まで以上に髪の中に薬剤を残さないようにして、家に帰ってからのダメージが進まないようにして、髪状態が悪くならないようにしていきます。

 

ニコはお客様の髪や頭皮を今まで以上にキレイに、大切に、長く良いヘアスタイルが楽しめるようにこれからも頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。

これからもお客様の悩みやニーズに合わせて色々対応していきたいと思いますので、何か新メニューなど出来た時はお知らせしていこうと思います。

一覧へ戻る