世羅高原農場に行ってきました✨

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

たまには仕事を忘れて、、

のんびりしたい、、

自然があるところでゆっくり過ごしたい、、

 

という事で、今回は久しぶりにプライベートな事を書いていこうと思います( ◠‿◠ )

 

今回は、娘が好きな花の一つのチューリップを見に世羅高原農場まで、みんなでドライブに行って行きました♫

広島市内からゆっくり行って1時間半くらいの道のりで、高速を走り、山道を走り、たどり着きました😊

事前の情報(4/17現在)でチューリップはまだ一分咲きという事だったので、あまり咲いてないのかなぁと思ってましたが、ぼちぼち咲いてくれてました✨

こんな感じで咲いてる所と咲いてない所がありましたが、咲いてる所はキレイなチューリップが咲いてました♫

満開になるのは今月末からゴールデンウィークにかけて満開になると思います。と農場の方はおっしゃってました。

満開になるとこんな感じになるみたいです!

チューリップで地上絵のようなアートが見れますので、気になった方はぜひ行ってみてください( ◠‿◠ )

入り口には、

菜の花が咲いててキレイでした✨

 

そして、番外編。

美味しそうなアイスクリームがあったので買って、初めて娘に食べさせてみました。

そしたら、まあ食べること食べることf^_^;

ほとんど一人で全部食べてしまったのではないかというくらい食べてくれました、、

そして、

いつアイスクリームを渡してくれるの待ってる私、、、笑

まあ、喜んでくれたのらそれでよしd( ̄  ̄)

 

また満開の時に来ようねと話していたのですが、今年は妻がゴールデンウィークの時に実家に帰るので難しいので、来年に持ち越しになると思います😊

 

皆さんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね( ◠‿◠ )

一覧へ戻る