やっぱりイエモンはいいなぁ😊

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーのの原です( ^∀^)

 

お茶の伊右衛門じゃないですよ(笑)

 

ロックバンドのイエモン(THE YELLOW MONKEY)ですよ😜

 

中学から存在を知って、好きになり、今も絶賛応援してます✨

トップ画像は娘が生まれる年に活動再開をして、広島でツアーをやった時のパンフです😊

 

それから3年経ちますが、つい先日活動休止(充電期間)を発表しましたね😱

これを妻から聞いて、

ビックリ😳

つい最近再集結したばっかりじゃん、、、

早くないか、、、

などなど色々思いましたが、調べてみたら、次のステージに向けての充電期間という事なので楽しみに待ちます✨

今度のドームツアー後に充電期間に入るみたいなので、チケット取れたら行きたいですね、、、

ダメもとで応募してみます👍

 

本当に青春時代に聴いていたので、今でもカラオケに行ってよく歌います♪

 

最近のアーティストの曲、よくわかりません、、、😜

やばい、、、

オヤジ化が始まってしまう、、、💦

 

今度、イエモンのオススメな曲(自分チョイスですが)書いていこうと思います✨

一覧へ戻る