お祝いで日帰り島根旅行ツアー( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

先日、僕が東京で美容師をしてた時にお世話になった先輩のお店の5周年のお祝いで、

日帰り島根旅行

行きました😊

先輩は15年間、広島出張されてて、今月お休みがたまたま被る日があったので良かったら日帰り島根旅行どうですか?と提案したらOK!との事なので決行しました✨

朝早くに広島空港にお迎えに行き、そこから島根(出雲)に向かいました。

今回の一番行きたかった

出雲大社

に到着して、参拝して、出雲そばを食べて、参道を散策しました😌

ここは東京に居た時代に毎年帰ると必ず行ってましたね。

それから、近くてオススメな場所の

日御碕灯台

にも行きました♪

ここは天気が良くて風もなければ静かな綺麗な日本海が拝めます✨

今回は風が強く、曇り気味の天気で、これぞ日本海という感じでお出迎えしてくれました😳

崖に立ってる先輩です(笑)

勝手に写真使ってすみません、、、

それから、僕の実家にちょろっと立ち寄ってから、お土産を買いに行き、それから今回の締めの、

宍道湖の夕日

を見に行きました😌

僕も実際に見るのは今回が初めてかな😅

めちゃくちゃキレイでしたね✨

ちょっと後光がさしてるのがわかりますか、、、👀

この後は広島に向かって帰路に着きました。

広島でご飯を食べて、ホテルまで送り届けて、今回の日帰り島根旅行ツアーは無事に終了しました😊

次はいつになるかわからないですが、今度は山口まで行くか、鳥取に行くか、岡山に行くかはわからないですが中国地方を色々回ってみたいと思います👍

 

 

 

番外編

久しぶりの家族三人のショットです✨

 

一覧へ戻る