ニコのコロナ対策。パート2

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

緊急事態宣言が解除されて数日が経ちました。

街中に人通りが少し多くなった気がします。

それはそれで良い事なので、その一人一人が気をつけて生活をしていかないと、第二波がきてします恐れがあるので、気を抜かず、みんなで頑張って行きましょう😊

さて、そんな中、ニコヘアーではコロナ対策で新しい仲間が増えました😊

ハセッパーくん(次亜塩素酸水)

と、

セット面専用の超音波の加湿器?デュフーザー?😅

以前紹介した超音波の加湿器?デュフーザー?💦

マジックボールもどき

この三つの中にハセッパーくんを入れて、サロン内の空間除菌をして行きます。

お客様に、「ここは色々対策をされてて、安心して来ることが出来る」と嬉しい言葉を言って頂けているので、これからニコヘアーにご来店されるお客様が少しでも、安心してご来店頂ける様に、これからも頑張って行きます。

 

あと、もう少ししたら、このパセッパーくんを手などにも使えるように希釈したのを、専用のスプレイヤーに入れて販売しようと思うので、準備が出来次第、またブログで報告しようと思います。

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあればライン登録のをして頂いて気軽にご相談ください✨

友だち追加