またまたイッタナジオについての問い合わせを頂きました✨

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

最近のニュースはコロナ一色で、各地で感染した方が出てますが、これからの1〜2週間の間で過ごし方でさらに広がるか縮小するのかが大きく左右するとニュースに書いてありました。

ニコでは先々週くらいからマスクをつけて営業させて頂いてます。

僕ら美容師は不特定多数のお客様と接するので、とても気をつけて行かないと僕らを介して感染する事も考えられるので僕らに出来ることはやっていこうと思います。

 

さて、本題に戻ろうと思います。

先日、ニコに来店された事のないお客様から、

 

『イッタナジオはそちらで買えますか?』

 

との連絡がありました😊

 

もちろん、、、、

 

 

買えます👍

 

 

まだそのお電話の方はいらしてないのですが、少しずつイッタナジオが認知されて、こうやってご連絡頂けるのはとっても嬉しいので少しでもイッタナジオに興味のある方は気軽にご相談ください☺️

正直、ご使用頂いてるお客様からは、

 

「頭皮より顔の方が変化(くすみ感が無くなってきて透明感が出てきた、など)がわかりやすい。」

「髪がふんわりしてきた。」

「子供の顔の赤みが引いて、子供が一番びっくりしてる。」

「髪がしっかりしてきた。」

「髪がキレイになってきた気がする。」

など嬉しいお声を頂いています😆

 

気になる方は少しですがサンプルも用意致しますのでお気軽におっしゃってください✨

 

 

 

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあればライン登録のをして頂いて気軽にご相談ください✨

 

友だち追加

一覧へ戻る