再生医療の分野でも注目のヒト幹細胞培養液を使ったコースが出来ました^_^

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーのの原です( ^∀^)

 

朝晩と涼しくなってきましたね😊

これから秋になり、食べ物も美味しい季節になってきます✨

食べ過ぎには気をつけよう、、、😅

 

さて、今回はニコの新しいメニューができました!!

以前のブログでもチョコっと紹介してました、

ただいま、『育毛・発毛』について勉強中、、、

と、

ただいま、『育毛・発毛』について勉強中、、、続き

について色々書いてました。

そして、そのモニターも募集しました。

人数限定😊モニターを募集してます( ◠‿◠ )

 

で、このモニターを募集して何人かさせて頂きました。

まずそのモニターになって頂いた方のビフォアアフターを載せていきます。

一人目 ビフォア 7/6(このお客様にはローションはお渡しせず、お店でに施術のみで大体月一回のペースでご来店頂いてます。理想は2週間に一回くらいが理想ですが、そこはお客様の都合に合わせて施術させて頂いてます。)

アフター 7/6

一回の施術で髪の立ち上がり・ハリコシが出ました。

二回目 7/27 左がビフォア 右がアフター

1回目よりもハリ・コシが出てます。お客様もご自身で少しですが変化を感じておられました。

3回目 8/24 ビフォア

アフター

3回目になると、お客様自身で変化を2回目よりも感じておられて、ハリ・コシも出て、髪の量も少しずつですが増えて来てる感じがするとおっしゃってました。

 

二人目 7/14 1回目 ビフォア

アフター

このお客様は普段から1ヶ月半くらいのペースでカットとヘッドスパでご来店頂いてます。さらに効果が高いであろうこのメニューもモデルをお願いしました。
見た感じが写真ではそんなに変化はわかりにくいですが、上のモデルの方同様、まずハリ・コシが出ました。
この方には専用ローションも渡しているので、その後の様子も見ていきます。

 

三人目 7/22 1回目 ビフォアのみ

この方はすぐに結果が出ないので、時間をかけて髪のヘアサイクルを正常に戻して、髪を強くしっかりさせていこうと思います。

8/26 ビフォアアフター 左ビフォア 右アフター

前回から1ヶ月経った状態で、ご自宅ではローションを使ってケアして頂いてます。

2回目の施術ですが、髪にハリ・コシが出て、立ち上がりもしっかり出てると思います。髪も少しですが増えたかな?って感じです。
頭皮の赤みも引いて、血流が良くなった証拠ですね✨

次の施術は9月末にするのでその時のビフォアはどのように変化してるか楽しみです♪

 

今の経過はこんな感じです( ◠‿◠ )

これからも経過を記録していこうと思います😊