早速、妻の頭で試してみた😊イッタナジオ編

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーのの原です( ^∀^)

 

昨日、チョコっと時間が空いたので、妻の頭を借りてイッタナジオをしてみました( ◠‿◠ )

今回使用したものはこちらです!!

画像が見にくくてすんません、、、😅

イッタナジオのローションとパック

キュベシノブ ハイドロレブ

シャンプーソムリエスカルプブラシ

の四種の神器を使い施術しました😌

 

早速、見てみましょう♪

まずはビフォア

頭頂部の状態

 

こめかみの状態

 

最初にシャンソムブラシで乾いてる状態で軽くブラッシング✨

そしてシャンプー( ◠‿◠ )

シャンプー剤にキュベシノブを目分量で0.2gくらい混ぜてシャンプー😊シャンプー後ブラシでブラッシング♪

流した後、席に戻ってイッタナジオのローションとパックを塗布。そしてヘッドマッサージ👍

ヘッドマッサージ後にブラッシングしてからの3分間スチーミング✨専用キャップがないのでラップで代用♪

そして、流し。

流しの時は、シャンプーボールに残りのキュベシノブを入れてチェンジリンス😊

チェンジリンス後、ブラシを使ってコーミング。

で、終わったら流し👍

席に戻って、サロンにある頭皮用のローションで保湿して、髪にオイルをつけて乾かして終了😊

 

頭皮のアフター

頭頂部①

頭頂部②

こめかみ①

こめかみ②(まだ少し乾燥気味だけど毛穴はキレイになって、赤みも引いて頭皮の色も良くなりました✨)

 

まだ1回目ですが、結果は良かったと思います😊

妻も「スッキリした!」「凄く気持ちよかった✨」「頭皮の汚れが無くなった感じがする」と喜んでくれました👍

これからタイミングをみてまたやって行こうと思います。その間は家でローションとパックを使ってもらい、ホームケアをしてもらおうと考えていますd( ̄  ̄)

 

一覧へ戻る