初めての家族旅行( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、シャンプーソムリエのいるお店、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

先日の29日・30日に連休を頂き、山口の萩の旅館に泊まりに行きました( ◠‿◠ )

 

初日には観光名所でインスタ映えする、「角島」に行きましたが、あいにくの曇り空😅

本来ならこんな感じに見えるはずでした。

そんな日もあるさ、、

クヨクヨしてもしょうがないので、気持ちを切り替えて、写真を撮ろうと思ってら、雨も降ってくる始末、、

今日はついてないなぁ、、

と思いながら、近くの海岸に行き、少し遊んでから旅館に向かいました。

旅館に着いてから、ひと息ついて予約をしてた貸切露天風呂に行き、家族水入らずゆっくり過ごしました😊

それからご飯を食べました♪

ご飯のプランを贅沢にグレードアップして、みんなで堪能しました!!

日本海のお魚はやっぱり美味しい✨

そんなこんなでゆっくり過ごすことができ、1日目が終わりました。

 

二日目は、朝起きたら、めっちゃ天気が良くて、

これは角島にリベンジに行くしかない!

と言う事で朝食を済ませて、再度角島に向かいました。

そしたらなんと、昨日とは打って変わって、

こんなに綺麗な海が見れました✨

近場でこんなに綺麗な海が見れるとは思いませんでした。

しっかり角島の景色を堪能して、それから秋吉台カルスト展望台に向かいました。

なんとここで失態を犯してしまいました😩

写真を撮り忘れてしまいました、、、

😣😣😣

すごく景色が良くて、パノラマで写真は撮ったのですが、普通の写真を撮り忘れてしまいました。

どんな風景かと言うと、

このもののけ姫の背景のようなところが広がっていました✨

ここも凄く綺麗なところで、気になる方はぜひ検索してみてください( ◠‿◠ )

 

そんなこんなで二日目もあっという間に過ぎて、楽しい家族旅行は終わりました😊

また来年は九州か四国に行こうかなと計画していますd( ̄  ̄)

一覧へ戻る