初売りへ( ◠‿◠ )パート2

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今日も初売りへ行ってきました😊

 

今回は、

 

『イオンモール府中(広島の皆さんはよく「ソレイユ」と言われます。)』

 

に行ってきました♫

 

今回は夕方に行ったのですが、駐車場に入るまではスムーズに行けたんですが、そこから中々空いてるスペースを見つけるのが大変で、立体駐車場の中をグルグル回ってましたね(ToT)

普段、平日に行くのであまりこういう経験はしないのですが、土日休み人達の大変さを知りました、、、

 

だいたい15分くらい探し続けて、やっと見つかり、車を止めて店内へ😌

 

店内に入ったのが18時を過ぎていたので思ってたより人の多さは感じなかったですが、ちょうどご飯の時間だったのかフードコートの人の多さはすごかったですね😅

 

洋服をパラパラみて、そのあとはソフトバンクショップに行って、タブレットを購入しようと思い向かいました。

ここもすぐに案内されたのですが、ここから色々ありまして、結局19時くらいにショップに入ったのに閉店までいました(22時閉店です)、、、

娘には遅くまで付き合わせてしまい申し訳なかったです(ToT)

終わるまでは近くのゲームセンターやら他の店内をグルグル回り、途中で奥さんと交代して、二人にはご飯を食べに行ってもらいました。

本当に娘はこの時間まで頑張ってくれたので感謝です✨

無事に終わり、帰路に着きました😊

 

 

トップの写真は待ってる間に近くのベンチとテーブルのところで遊んでいる娘をパシャり‼️

 

ニコのお休みは明日で終わりです( ◠‿◠ )

 

4日から元気に営業したいと思います♪

 

みなさま、良い休日をお過ごしください✨

一覧へ戻る