今更ながら自己紹介します😆

こんにちは😊

広島市南区段原にある美容院・美容室、エイジングケアサロン、ニコヘアーのオーナーの原です☺️

シャンプーソムリエ・オーソモレキュラービューティマスターなどの資格を取得し、髪のダメージに合わせたケア方法、頭皮の状態の合わせたシャンプー選び方、その方の今の悩みに合わせたケア方法、髪や頭皮やカラダのエイジングケアのやり方、カラダの内面からキレイにしてアンチエイジングをしていく方法、低糖質な食事の摂り方、腸と免疫の関係、サプリメントについて、など髪や頭皮以外の悩みも解消できるお手伝いが、ニコヘアーのブログを通してできれば嬉しいです✨
何か気になる事がある人・髪や頭皮の事で悩んでる・カラダの調子が悪いなどあればこちらのラインからいつでもご連絡ください😊

友だち追加

今回は僕の簡単な自己紹介を書いていこうかなと思います😊

 

僕の出身は島根県出雲市(旧平田市)。

1981年9月25日生まれの今年40歳を迎える、おっさんです笑😆

血液型は変なこだわりを持つB型で頑固な性格です、、、B型あるあるですね😂

基本の性格は熱しやすく冷めやすい。でも、ハマったらとことんやる。少しやったら冷める。少し期間が空いたらまたやる。みたいな性格ですね😅

小学校と中学校は卓球部だったんですが、そんなに卓球にハマらず幽霊部員、、、

で、中三の時に友人の家に泊まりに行った時に友人がやっていたアイスホッケーの試合を観に行った時にどハマりして、飽き性な僕が、それから高校卒業まで一回も休まず、中間試験や期末試験そっちのけで(ちゃんと勉強しろよ😅)練習をしていました👍僕は基本的に飽き性なんですが、アイスホッケーは今でもやりたい唯一のスポーツです✨

で、18歳まで島根で過ごして、19歳の時に東京の山野美容専門学校に入学して、それから31歳の年になるまで関東で過ごしました😊

関東にいる間は色々な経験をさせてもらいました。

その中でも、一番経験はやっぱり東日本大震災ですね、、、

あれが起きた時の状況は今でも忘れられないですね、、、

美容の経験としてはファッションショーのヘアメイク、様々なイベントへの参加、そこからの人との繋がりなど色々ありました☺️

今では繋がってない人が多いですが、少ない人数の中でも僕と繋がって関わってくれている人には感謝です✨

正直僕は自分のことをあまり分析してないので、このくらいしか書けませんが、裏表がない性格で思った事をどストレートに言ってしまいがちなので冷たい印象を受ける方も多いと思いますが、その辺は接して行く中で、そういう人間だと思って温かく接してください😊

仕事に対してはクソ真面目にしているので、あまり面白みはないかもしれないですが(喋らないとかではなくユーモアをどう言う風に演出したら良いのかわからない感じです😅)、お客様の悩みには真摯に対応するのでその辺は勘弁してください😊

 

広島のコロナの人数も減ってきましたが、安心せず気を抜かず、色々な意味で落ち着くまでお互いに支え合って頑張っていきましょう!!

一覧へ戻る