ついに僕の地元(島根県)でも○○○が、、、

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

唐突ですが、

僕の出身は島根県出雲市です。

この島根県は正直田舎です😊

20代の頃は自分が生まれ育った所だし、その時は東京に住んでたので、なんでこんな田舎にみんな居るんだろうと、楽しいのかなぁ思ってました😅

でも、今、人は暖かいし、ゆったり過ごせる事ができるので、子育てには最高だし、東京みたいに人がたくさんいてゴミゴミしてないし、のんびり生活するには最高の場所だと思います✨

ですが、ついにこの島根県に

アレが出てしまいました。

アレとは、、

そう、

例のアレです。

まあ、全国的に出てるのにそこだけ出ないとは思ってないですが、いずれは出るだろうと思ってました。

これから拡大しないように、みんなが気をつけて過ごして欲しいです。

拡大はしていくと思います。

そのスピードを遅くできるのはみんなの努力です。

そして、他から帰省してる方に対しての風評被害だけはしないようにして頂きたい。

ここから帰省してきてる方は肩身の狭い思いをされてると思います。

なので、そこはお互い様なので、みんなで助け合って、支え合って、この難局を乗り越えて頂きたいと思います。

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

友だち追加

一覧へ戻る