マイペースにシャンプー検証をやっていこう😊

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

さて、髪の状態もリセット出来たので、今回からブラシを使用しての検証をやっていこうと思います😊


 リセット前        リセット後         ブラシ使用初日

ちなみにリセットというのは、普通にシャンプーして1週間過ごして状態で、流しや洗いをそんなにしっかりしないでいつも通り流す感じで、みなさんがいつもされてるシャンプーの事です。

リセット前は、予洗い3分、シャンプー1分、流し3〜4分かけて検証を行った時の事です。

感想としては、まだそんなに変化はないかなという感じです。

ただ、乾かす時間の短さ、流す時間の大幅な短縮は感じ取れました。

ブラシを使うと全然違います☺️

これは本当に✨嘘だと思うならやってみて欲しい!!

その代わり、一回ブラシを使わないでしっかり流すことを1週間くらいやってもらいたいです。

何故なら、その時の感触とブラシを使った時の感触が同じかがわからないと確かようがないから。

まあ、でもこれから、1週間くらいブラシを使っての検証はやっていくのでどんな変化があるか、またブログに書いていきます😊

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあればライン登録のをして頂いて気軽にご相談ください✨

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


一覧へ戻る