三次運動公園に行ったよ( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーのの原です( ^∀^)

 

月曜日に天気も良かったので広島県の北のほうにある三次の運動公園とトレッタ三次に行ってきました😊

 

暑かったけど雲で太陽が隠れた時は心地よい気温で楽しく過ごせました✨

 

まずトレッタ三次という地元で取れた野菜や果物を販売してるところに行って、そこに入ってるレストランがバイキングで食べれるのでしっかり野菜とお肉など食べて腹ごしらえをしました😊

ヒゲ面ですみません😜

こんな感じの雰囲気の店です✨

天気も気持ちよかったぁ〜〜♪

 

その後は運動公園に行きました♪

娘は今年の5月頃に来た時はブランコを怖がってましたが、今回乗ったら楽しかったみたいでずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと乗ってました😅
中々降りてくれなくて大きい滑り台やジャングルジムみたいな物のたくさんあるのにブランコに乗ってました(笑)

ひとしきり楽しんだのか、やっと降りてくれて滑り台や他の遊具で遊んで、帰りの車の中では駐車場に着くまで一回も起きず熟睡してました😊

 

次は10月くらいに山口に下関にある唐戸市場や海響館(水族館)に連れて行こうかな、、、😊

一覧へ戻る