地味にダイエットしてますd( ̄  ̄)

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

最近はジメジメして蒸し暑くなってきましたね、、、

ここを過ぎれば夏になりますが、今年は冷夏と言われていますが本当にそうなるのかな、、、

私、今年の2月くらいから地味にダイエットをしております(笑)

妻が何を思ったか急に、

「夏までに10キロ痩せよう」

と言い出し、その頃体重計に乗ってると内臓脂肪の数値が高めに出ていたのでやってみようと思い、挑戦しています。

まず始めれる所からやってみようと思い、ご飯の量を少なくし、たんぱく質と脂質をメインに取るようにして、そこに腹を膨らませるために野菜をプラス。

そして夜の間食を減らしました。(おそらくこれが一番の原因なのでは、、😎😎😎)

それをやり始めてから、ゆっくりと減っていき、一時停滞していましたが、負けずにやり続けたら減り始め、やる前の82キロから74キロまで落ちてくれて、今はこれをキープしてる感じですね( ◠‿◠ )

ここまで落ちてくれると体が軽くなった感じがします♪

ここから先は運動も取り入れないと落ちない気がしてるので、食事がこのままをキープして、少し運動も取り入れようと思います😊

あと、栄養的にバランスを整えたいのと今気になる所も改善していきたいのでオススメのサプリなどあれば教えてください!!

  • 気になる所は、起きた時に倦怠感が少しある・目覚めがスッキリしない時がある・寝ても眠気が残る・あと少し体重を落としたい、ここを改善したいですね。

宜しくお願い致します!!

蒸し暑い夏に負けないよう、しっかり体調を整えて元気に過ごしましょうd( ̄  ̄)

 

ちなみに、サムネの画像は全く関係ありません(笑)

ウチの姫の画像です😊

親バカですみません😎

一覧へ戻る