7月1日で、、、

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

ニコヘアーは、

 

5周年を迎える事が出来ました!!!

 

これもニコにご来店頂いてるお客様、支えて頂いてるディーラー様、各社メーカー様、皆様のご協力があってこその5周年だと思います。

 

5周年になり、ニコの向かいたい方向が決まってきました。

お客様に長くヘアースタイルを楽しんで頂けるよう、髪や頭皮を大切にしていくのは変わらないですが、今後の方向としては、年々ご相談を受ける事が多くなってきた、

  1. 細毛
  2. 抜け毛
  3. 薄毛
  4. 髪のボリュームが減ってきた
  5. 髪の癖が出てきた
  6. 頭皮が透けて見えるなどの悩み

に対応できるサロンになっていきたいと思います。

これはこれからの日本の人口分布図を見ても、こういう悩みが出てくる方が増える世代が多くなるのがわかります。

僕もこういう悩みが出てくる世代の一人なので、よくわかります。僕も細毛や抜け毛や髪のボリュームが気になっているからです。

おそらくこういう方々は毎日鏡を見るのもイヤ、床やお風呂場の排水溝、シャンプーの時に手に絡まる髪を見るのもイヤ、色々気にされて気分も落ちて悩んでる方も多いと思います。

5周年になり、こういう悩みを抱えてる人達の悩みを解消して、毎日を笑顔で元気に過ごせるお手伝いできるサロンにしていきたと思いました。

まだ完全にメニュー化は出来ていなくて、これからモニターをさせて頂き、しっかり結果が出るメニュー作りをしていきたいと思いますので、新しいニコヘアーを楽しみにしていてください👍

僕自身、このブログを書きながら、そういう事を考えているとそれが出来るようになったらどれだけの方が喜んで頂けるのか、鏡を見るのが好きになってくれるのか、髪が落ちてる・抜けるのを気にしなくていいのかなどを考えていると、ワクワクしてきます😊

しっかりメニュー化出来るように頑張りますので、報告を楽しみにしていてください♪

 

ニコヘアーにご来店頂いてるお客様、まだ来られた事がないお客様、いつもお世話になっているディーラー様・メーカー様、これからも末長くニコヘアーを何卒宜しくお願い致します。

いつもサロン、家庭を支えてくれている妻にも感謝です✨これからもよろしくね😊

そして娘にも生まれてきてくれて、すくすく元気に大きくなって、笑顔をたくさんくれて感謝です💓

 

ちなみにサムネの画像はオープン当初の物になるので五年前になります(笑)

一覧へ戻る