ナチュラルグレイッシュカラー( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今回のスタイルは、

 

まずはビフォア

 

以前に黒染めをしていて、前回ご来店の時に黒染めをブリーチを使わないで明るくして、その後暗めの色で赤みを抑えるようにカラーをしたんですが、それから2ヶ月ほど経ってからの来店になります。

 

カラーをする前は、まだ地毛の赤みをカラーの赤みが残っていて、その赤みが気になるとの事だったので、今回は今の明るさより少し明るくして、透明感と柔らかさをプラスしていきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

では、アフターをどうぞ。

 

どうでしょう( ・∇・)

来店の時よりも少し明るくなって、赤みを抑えて、透明感と柔らかさが出たと思います。

今回のカラーは、アッシュのくすみ感を前面に出ないように、グレー系のカラーをベースにして、ナチュラルとアクセントでアッシュを少し混ぜてあります。

そうする事により、くすみ感は程々に、ナチュラルな感じで透明感と柔らかさが出るようになります😆

 

いつものアッシュ系に飽きた方は、気分転換にこういう感じのカラーも良いと思いますので、ぜひ一度お試しあれ✨

 

一覧へ戻る