ピクニック( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今回は、休みの日に家族三人で比治山に登り、プチピクニックしてきました✨

 

天気もよく、気持ちいいピクニック日和でした😊

 

朝早くから、奥さんが弁当と作ってくれて、子供用と大人用の弁当を作ってくれて、三人で楽しくご飯を食べました😃

 

ですが、お弁当に入っていたイチゴとりんごは見事に娘に、

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ、食べられました😆

 

食欲があることは良いことなので良しです(^。^)

 

この笑顔を見たら何も言えません( ◠‿◠ )

 

 

一丁前に食べやすいようにベンチに片足を乗せるということも覚えたみたいです(笑)

 

 

また、天気が良い時に行こうね😊

一覧へ戻る