今年もありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

今年も残すところあと少しになりましたね、、、

今年は年始から、食中毒になり1日の夜から救急病院にタクシーで向かい、明け方まで病院のベットの上で過ごしたのが今年の始まりでした😃

それからは、

1月に1歳の記念撮影した時のデータを取りスタジオクレアに行った時の写真。

この時の僕は年始に起きた食中毒が原因で体重が少し落ちてシュッとしてます😌今は、、、

確か3月くらいに宇品のみなと公園に行った時の写真で、この時まだ娘は歩くのが上手ではなかったのを思い出します😌

2枚目の写真を見てもらうと分かりますが、顔が戻ってます( ;∀;)あのまま、痩せていたかった、、、

同じ三月、くら寿司にて😌

まだこの時は同じものは食べさせてなかったですね。

6月の実家(島根)に帰った時、実家の屋上にて。

出雲大社にて。

前に来た時は、まだ歩けない時に来ましたが、この時は少しずつ歩くのが上手になって来て、自分で色々行きたがってましたね( ◠‿◠ )

8月の終わりに、廿日市にある妹背の滝にて。

始めは怖がっていましたが、徐々に慣れてきて、最後は手を離して一人で遊んでましたね✨

来年はどんな風に遊ぶか楽しみです♫

9月に、姫、サロン来店♪

その後、保育園の帰りのたび(お客様がいない時)に寄って少し遊んで帰ってます😃

9月の終わりに妻の実家の会津若松に帰省した時の一コマ。

会津祭りという大きな祭りを見に行きました😌

来年も見に行きたいね♪

10月にあった、通ってる保育園での一コマ。

参観日があってそれに少しの時間でしたが参加してきました(^。^)

楽しそうに遊んでましたね😊

11月の終わりに行った、宮島での一コマ。

僕の両親と兄と六人で行きました。厳島神社・みやじマリンに行きました😌

みやじマリンでは、暗いところで見た魚に怖がってました、、、

来年連れて行ったらどんな反応するかな😊

12月は娘の誕生日月なので、妻の実家からもプレセントと頂き、僕の実家からもこの四輪車(室内用)を買ってモラました😊

ハンドルがあるのに逆に乗る娘、、、( ;∀;)

ハンドルを握るのはいつになることやら、、、

今年はこんな感じで過ぎて行きました。

娘がいるとそこを中心に考えて動くことが多くなり、色々な体験もさせてもらえてるので親にとっても新鮮な一年でしたね😌

この一年で娘のものすごいスピードで成長してて、びっくりする事もあれば、ほっこりする事もあるし、笑わせれてくれる事もたくさんあるので、本当に幸せな一年を過ごさせてくれてます✨

来年も娘がどのくらい成長して、一緒にどんな体験ができるか楽しみです( ◠‿◠ )

今年もあと少しで来年に変わります。

平成から年号の代わり、どんな一年になるのか本当に楽しみですd( ̄  ̄)

では、みなさま、良い年越しをお過ごしください😊

一覧へ戻る