久しぶりの、、、

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今回は、半年ぶりくらいの、、、

 

『くら寿司!!

 

に家族三人で行って来ました( ◠‿◠ )

 

前までは、子供用の小分けになってる小さいお弁当を持って行って食べさせてましたが、

 

今回は、、

 

 

『くら寿司デビュー!!』

 

をさせました😃

 

まだ生ものは怖かったので、のり巻きとフライドポテトなどを食べさせてましたが、のり巻きはまだ中々うまく食べれなく苦戦してましたが、最後の方は少し上達してました😌

 

フライドポテトはバクバク食べてましたけどね、、、d( ̄  ̄)

 

また機会をみて連れて行こうと思います( ^∀^)

 

 

 

本当にくら寿司は色々なメニューや子供が楽しめるようガチャポンとか、子供が長く居ても飽きないように色々考えられていてすごいなと思います✨

 

ちなみにガチャポンの当たる確率は(僕の兄貴の調査結果ですが)、

 

20枚に一回!!

 

くらいの確率らしいです、、、

 

ちなみにこの時は子供のを入れて23皿ほど食べましたが、、、

 

外れました、、、( ;∀;)

 

あくまで兄貴の調査結果なのであてにしないで、調べて見たい方は自己責任でお願いしますねd( ̄  ̄)

 

 

 

今年も残すところあと3日ですね。

大寒波もくるみたいなので、体調管理に気をつけて、スキーやスノボーされる・帰省される方や車を運転される方は雪に注意して過ごしてくださいね😌

一覧へ戻る