シャンプーソムリエスカルプブラシってどんなブラシ??

こんにちは☺️

広島市南区段原で薄毛・育毛・抜け毛・ハリコシなどの悩み、パサパサする・ツヤがない・まとまらない・ベタつくなど悩み、それらの頭皮と髪の悩みを解決するお手伝いをさせて頂いているニコヘアー、オーナーの原浩之と言います✨

シャンプーソムリエ、オーソモレキュラービューティーマスターの資格を取得😄
身体の内面と外面からケアのアドバイスでキレイをサポート✨

今の頭皮の状態に合うシャンプーのアドバイス、シャンプーの正しいやり方、自分が実践している食事改善や体質改善を踏まえてのアドバイスさせて頂きます。

これらのケアはすぐに結果が出る訳ではないので、根気が入りますがしっかりサポートできるように寄り添ってお手伝いさせていただきますので、気軽にご相談くださいね☺️

 

友だち追加

 

 

今回は前回書いたブラシについて
どんなブラシなのかについて
書いていこうと思います☺️

 

シャンプーソムリエスカルプブラシって
どんなブラシ??

見た目はこんな感じですね☺️

 

しっかり手にフィットして持ちやすい形を
ブラシのピンは柔らかい物と硬めはキレイ
に並んでいます。

 

何で柔らかいピンと硬いピンがあるのか?

 

これは髪が多い人・少ない人、
髪が柔らかい人・硬い人
など色々な人に対応できるように
作られています👍

 

実際に僕の妻は髪が多い方ですが
しっかり頭皮まで届いて気持ち良いと
喜んで使ってます✨

 

そして、このブラシはどんなブラシなのか?

 

それは

誰にでもプロレベルのシャンプーが出来るブラシ

 

というのがこのブラシの本当の正体です😄

 

そしてこのブラシには特殊な加工がしてあります☺️

 

それは、

このP-UP加工になります✨

 

このP-UPはどんな物かは写真をご覧ください👍

 

簡単に言えば、

 

身体のポテンシャル(potential)を上げる(up)を
促してくれる光線で加工されているブラシです。

 

これを頭皮で使用すれば、頭皮の細胞の活性化を
促してくれるので、髪の毛の立ち上がりが出やすく
なったり、頭皮のかゆみやフケなどの改善も期待
ができます☺️

 

 

そして次は、僕が自分の頭でブラシが発売
された当初に実験した写真です☺️

 

これはブラシのみで流した時の
写真になります😄

 

こんな感じになりました!!

 

凄くないですか😲

 

流しだけでこんなに汚れが取れたんです♪

 

で、これをやる前に自分の頭皮の写真を
撮っておいたんです👍

こんなにも一回の流すで変わるんです!!

 

シャンプーでは取れない毛穴に詰まった
過酸化脂質もこれだけしっかり取れました☺️
(全部が綺麗に取れているわけではないですが
ほぼこんな感じで綺麗に毛穴が見えている状態でした✨)

 

この過酸化脂質はシャンプーでは取れないので
これが残り続けると頭皮の臭いやベタつきなど
の原因になるし、過酸化脂質は活性酸素も発生
させるので白髪の原因や細毛の原因にもなります💦

 

 

このシャンプーソムリエスカルプブラシは
どのブラシよりも頭皮の環境を整えてくれて
頭皮をキレイにして頭皮の悩みを改善してくれる
アイテムの一つだと思います☺️

 

どんなシャンプーを使用しても頭皮の悩みが
解決しない人はぜひ使って頂きたいアイテムです✨

 

ただ値段は7480円(税込)とブラシにしては
高めなので中々手が出にくと思いますが、
お値段以上の効果を実感して頂ける、
自信を持ってオススメできます☺️

 

何か気になる事がある、質問したい事など
ある時はラインから気軽にご相談ください✨

 

友だち追加

一覧へ戻る