ニコにご来店される皆様へ。

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

今、コロナでいろいろな情報(本当のことやデマなど様々出ています。ネットリテラシーが求められる時代になってきたと思います。)が出ています。

小さい子供はかからないなどの情報もありますが、最近では0歳児の赤ちゃんがかかったりするなど報道もあります。かからない訳ではなくかかりにくいというだけで、絶対にかからない訳ではないのです。

マスクやティッシュ、トイレットペーパーなども情報に踊らされて買い占めたり、必要な所に行き届かくなったり、混沌とした世の中になってるなと感じます。

それはさておき、ニコヘアーでは以下のことに2月初旬から注意して毎日営業しています。

写真が見にくいので書かせて頂きます。(チョイっと文面を書き足しました)

感染症流行に伴い、

体調不良の方のご来店をお断りさせて頂くことになりました。

微熱〜高熱 咳き込み 倦怠感 その他風邪に似た症状がある方

明らかな体調不良がある状態でのご来店は

お控え頂けますようお願い申し上げます。

皆様に安心してご利用頂くために

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

ニコヘアー

一人一人が意識しないと広がっていく一方なので、みなさんで協力して、これ以上拡大させないようにして行きましょう☺️

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

友だち追加

一覧へ戻る