シャンプー検証最終回😊

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

さて、1月から始めたシャンプー検証、

今年もやっていきます!!シャンプー検証😌

シャンプー検証2日目☺️

シャンプー検証7日目😊

シャンプー検証14日目。

こんな感じで1ヶ月以上続けてきたわけで、明日から新しいシャンプーを検証しようと思うのでこのシャンプーはこれで終わりにしようと思います。

最初に感想として、

  • 最初から最後まで特に変化もなく使用できた。
  • 白濁してるシャンプーのように頭皮のベタつきや髪の独特な質感は出てこなかった。
  • 流しが甘いと頭皮のかゆみか気になる時がある。
  • シャンプーブラシを使用してる時はかゆみが気になる事が減った。
  • 髪や頭皮の状態の現状維持が目的なら特に使用しても良いのでは。
  • 思ってたより悪くない
  • 髪質は普通〜硬め、ダメージは黒髪の人〜カラーかパーマをどちらか片方してるくらいのダメージの方、頭皮の状態は敏感肌〜ノーマル肌にオススメ。

と、こんな感じです。

使用中の髪のボリュームの感じです。


     初日             7日目              14日目  

 
  21日目(ブラシ使用開始)     28日目(ブラシ使用)

初日〜14日目よりもブラシの使用開始した方が毛流れが整って、ボリュームも出てる気がします。

初日〜14日目もブラシを使用してなくても使用感としては悪くなかったです。

 

今回のこのシャンプーに関しては市販の中ではまあまあ良い感じで、本当に香りを楽しんでもらうシャンプーといった感じなので香りを楽しみたい人は良いのではないでしょうか。

参考になったら嬉しいです😊

明日からまた新しいシャンプー検証をしていくのでお楽しみに✨

 

 

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

 

友だち追加

一覧へ戻る