シャンプー検証7日目😊

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

さて、シャンプー検証して7日目になりました。

今回のシャンプー検証についてです☺️

今年もやっていきます!!シャンプー検証😌

シャンプー検証2日目☺️

良かったらご覧ください✨

 

今回のシャンプーを使用して一週間が経ちました。

まず最初に率直な感想を書きます。

 

『中々良いシャンプーです✨』

 

今まで検証してたシャンプーの色が白濁してるシャンプーに比べて髪や頭皮のベタつきや残留感もないですし、2日目に書いた精油を使ってるので髪や頭皮がべたつくかと思いきやそんな事はなく(その時はそう思ってたのですがそんな感じなかったですね)、シャンプーのみでさらさらしてくれるしふんわり感もキープしてくれる感じがします(ちなみに僕はノーカラーで黒髪です)。

  
      1日目              3日目               5日目

こんな感じです☺️

今の所、合いそうな髪質の方は、

  • 細毛〜少し太めの髪
  • 頭皮は乾燥肌〜普通肌の方(しっかり流すのであれば少し脂性肌の方でもいけそう)
  • ダメージレベル0〜2(何もされてない髪の方〜カラーなどの施術を2ヶ月に一回くらいのペースでされてる方くらいまで行けそう。)
  • 少し癖があってまとまりにくい方
  • 髪の乾燥が気になる方

などにオススメです✨(今の段階で。これからの使用で今回と意見が変わるかもしれないのでそこはご了承ください😊)

ただ、流しを1分くらいしか流してないので時間が経った時の頭皮のかゆみが気になるくらいで、気になるところはそんな所くらいですかね、、、

 

まだ一週間なのでこれからどう変わって行くのか見ていこうと思います👍

 

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

 

友だち追加

一覧へ戻る