9月の連休の一コマ( ◠‿◠ )

こんにちは( ^∀^)

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

今回のブログは前に書いた9月の連休の一コマです。

今回帰った時に、奥さんの弟さん一家も帰って来られてました。そのご家族には4歳になる姪がいて、その子がウチの娘を妹のように可愛がってくれました(^ω^)

仲良くお手て繋いで、本当の姉妹みたい(^。^)

しっかりウチの娘を引っ張ってくれて、安心して任せておけました😊

道の駅では、

何故か、ウチの娘、後ろの座席でふんぞり返ってる😎

赤べこ公園では、

二人仲良く見つめ合っていました😍

娘にとって、今回の帰省はお姉ちゃんや家族みんなにかわいがってもらって、有意義で良い刺激になった思います😃

またお姉ちゃんに会いに行こうね(^_^)

 

 

一覧へ戻る