アッシュとは違う雰囲気😊ミントグレージュ✨

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今回のヘアースタイル&カラーは、

 

カット:グラボブスタイル

カラー:ミントグレージュ

 

カットはショート気味のグラボブスタイルでしっかり軽くして動きが出るように(^。^)

カラーは、グレージュをベースにグリーンをプラスして、赤みを抑え、柔らかさをプラス✌️

 

今回のミントグレージュは、グレイッシュ(アッシュとグレーを混ぜたカラー)に比べてくすみ感が少ないので、パッと見た時の柔らかさ透明感がアッシュと比べて大人な感じが出やすいと思います😊

 

では、ビフォアを見てみましょう♫

カット前は肩に当たるか当たらないかのボブスタイルで、退色した髪色もオレンジ寄りに退色した感じになってました。

 

アフターです♫

どうでしょう!!

さっぱり春らしいボブスタイルにチェンジさせて頂きました✌️

カラーも室内だとこんな感じですが、屋外で撮ると、、

室内よりもカラーの感じは暗めですが柔らかく、良い感じに仕上がりました( ◠‿◠ )

 

春のスタイルチェンジ・カラーチェンジはお任せください✨

一覧へ戻る