お気に入りの道具がついに、、、😭

こんにちは☺️

広島市南区段原で薄毛・育毛・抜け毛・ハリコシなどの悩み、パサパサする・ツヤがない・まとまらない・ベタつくなど悩み、それらの頭皮と髪の悩みを解決するお手伝いをさせて頂いているニコヘアー、オーナーの原浩之と言います✨

シャンプーソムリエ、オーソモレキュラービューティーマスターの資格を取得😄
身体の内面と外面からケアのアドバイスでキレイをサポート✨

今の頭皮の状態に合うシャンプーのアドバイス、シャンプーの正しいやり方、自分が実践している食事改善や体質改善を踏まえてのアドバイスさせて頂きます。

これらのケアはすぐに結果が出る訳ではないので、根気が入りますがしっかりサポートできるように寄り添ってお手伝いさせていただきますので、気軽にご相談くださいね☺️

 

友だち追加

 

空の天気が秋の雰囲気が出ていますね☺️

また好きな季節ですが、どこか寂しい雰囲気を醸し出していますね、、、

こういう風情がある日本の四季ってやっぱり良いですね✨

 

 

さて、今回は僕の中で悲しい出来事がありました、、、😭

 

まずはこちらをご覧ください。

お気に入り道具( ^∀^)パート1

 

このドライヤーなんですがブログは2018年なんですがブログを始める前から使用していたので、かれこれ4〜5年くらい経つのかな、、、

 

これがついに、

 

壊れました、、、😭

 

壊れたといういか、ドライヤー内部から焼けた臭いと風量がいつもより格段と下がってしまいました。

 

修理も考えましたが、修理の値段もかかるのでこの子はもうしっかり働いてくれたので、ゆっくり休んでもらおうと思い、新しいドライヤーを買うことを決めました☺️

 

本当に長い間頑張ってくれました。(長い間使ってると愛着が湧いて寂しくなりますね😭)

 

ありがとう✨

ゆっくり休んでね☺️

 

さて、新しいドライヤーを注文したので届くのが楽しみです!!

 

またどんなのが届いたのか書くので楽しみ?に待ってて下さいね👍

一覧へ戻る