お気に入り道具( ^∀^)パート1

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

今日はお気に入り道具を紹介したいと思います( ^∀^)

それはこちら、

 

 

 

クレイツ エレメア ドライヤーです( ´∀`)

マンガ風に加工して見ました😃

どこがお気に入りかと言うと、皆さんお気づきだろうか、、

 

 

 

 

ディスプレーの数字が変化しているのを!!

 

 

 

 

そうなんです(^。^)このドライヤー、温度調節が出来るんです😳

 

 

 

凄くないですか!!

 

 

 

温度調節が出来ると何が良いかと言うと、髪のダメージに合わせて温度が調節出来るので、乾かしすぎを防ぐことが出来ます。大体のドライヤーは温度が一定で熱いかヌルいかのどちらかですが、健康な髪の方でヌルい温度で乾かすと乾かす時間が凄くかかりますし、ダメージ毛の方で熱いドライヤーで乾かすと早く乾きますが乾かしすぎてパサパサになりやすかったりします。

このドライヤーは、その人の髪の状態に合わせて最適な温度で乾かすことが出来るので、パサパサになりにくく、乾かしすぎによる髪の広がりを抑えて、潤いとツヤのある髪にしてくれます。

そして、このクレイツ エレメア ドライヤー は プレミアクレイツイオン (数十種類のミネラルを含み、動植物の細胞活性に効果的に作用する遠赤外線の一種を放出する天然鉱石をパウダー状にした物)を配合しているので、髪の水分の蒸発を抑えながら乾かしてくれるので、僕のお気に入り道具の一つです😃

お値段も、2万円以下で購入することができるので、市販で売られている良いドライヤーと同じか、もしくは少しお安いのではないでしょうか。なので、ドライヤーが壊れて探している方・そろそろ買い換えようと考えている方、美容師オススメのドライヤー使って見てはいかがですか( ・∇・)

ニコヘアー でも取り扱いはしていますが注文を頂いてから発注するで、お店に来るまでに注文を頂いてから大体1〜2日かかります。土日を挟むともう少し日にちを頂く事になりますが、気になる方は一度お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る