ニコヘアーのヒト幹細胞培養液ってどんなものを使用してるの?

こんにちは☺️

広島市南区段原で薄毛・育毛・抜け毛・ハリコシなどの悩み、パサパサする・ツヤがない・まとまらない・ベタつくなど悩み、それらの頭皮と髪の悩みを解決するお手伝いをさせて頂いているニコヘアー、オーナーの原浩之と言います✨

シャンプーソムリエ、オーソモレキュラービューティーマスターの資格を取得😄
身体の内面と外面からケアのアドバイスでキレイをサポート✨

今の頭皮の状態に合うシャンプーのアドバイス、シャンプーの正しいやり方、自分が実践している食事改善や体質改善を踏まえてのアドバイスさせて頂きます。

これらのケアはすぐに結果が出る訳ではないので、根気が入りますがしっかりサポートできるように寄り添ってお手伝いさせていただきますので、気軽にご相談くださいね☺️

 

友だち追加

 

今日、朝サロンに歩いて向かってる時に、朝の気温が涼しくなってて気持ちよかったです☺️

秋が近づいてきたのかなぁと感じましたね✨

今年の秋はいろいろ出かけれたら良いなぁ😄

 

さて、今回はニコヘアーで取り扱っているヒト幹細胞培養液について書いていこうと想います。

まずニコヘアーが取り扱ってるヒト幹細胞培養液は、ヒトの脂肪から作られた幹細胞の培養液を使用しています。

今、幹細胞培養液は色々な種類が出ています。

ヒト毛根幹細胞培養液
ヒト角化細胞順化培養液
ヒト神経細胞順化培養液などその他多数

など様々な種類があります。

このヒト幹細胞培養液は採取された部位の所に大きく作用します。毛根であれば毛根に、角化であれば肌など。

その中で、ニコヘアーが取り扱ってるヒト幹細胞培養液はオールマイティに活躍してくれる培養液になります。

どの幹細胞培養液も、弱った元々持ってる幹細胞を元気にしてくれて、もう一度働くように促してくれます。

この働くように促す細胞は特定の細胞ではなく、全ての細胞に働くように促してくれます。

で、今から髪の事に重点を置いて書いていきますね☺️

この細胞を働くように促すのは髪を強く太くしてくれる細胞にも働きかけます✨

その反面、商品によっては副作用として髪が少し抜けることもあります。これは細胞が活性化した事により一時的な抜け毛で使用を続けていけばヘアサイクルが落ち着いたら、抜け毛も落ち着くので安心して下さい。

ミノキシジルのような医薬品を使用してる訳ではないので、そんなに激しい副作用はありません。(ちなみに副作用として、肝臓への影響、動悸や息切れ、赤ら顔、多毛症、むくみ、立ちくらみ、ED <これは諸説ありますが、ミノキシジルでもあると書いてるお医者さんもいらっしゃいますし、ないと言う方もいます。それ以外にプロペシアという薬の方副作用として強く出ると書いてる方もいらっしゃるので、使用される場合はしっかり薬剤師さんと相談して使用して下さい。>)

基本的に幹細胞培養液は医薬品のように、体調に不調が出たりするなどの強い副作用は出ないので安心して下さい☺️

で、ニコヘアーで取り扱いしているヒト幹細胞培養液は、この抜け毛を抑えるように18種類のハーブを独自ブレンドしてあるヒト幹細胞培養液になります。

なので、『髪を太く・強くする細胞を活性化し、抜け毛を促す細胞の活動を抑える』というのが取り扱ってるヒト幹細胞培養液になります✨

 

この幹細胞培養液は国内生産している物もあれば、国外で生産したのを仕入れて販売している場合もあります。

これに関してはメーカーさんに聞かないと分かりませんが、国外で生産されているものはどのように幹細胞培養液を抽出しているかわからない物も多いので安全面で不安が残ります。

ニコヘアーのヒト幹細胞培養液に関しては、国内生産・臨床美容再生医療学会の認証マークなど安心安全なヒト幹細胞培養液を使用していますが、一番はここのメーカーさんの信頼が大きいです☺️

https://kyohatsu.jp

どんなものか気になる方は上のホームページを見てみて下さい☺️

一覧へ戻る