冷房はやっぱ体がだるくなるね、、、

こんにちは😊

広島県・広島市・南区・段原にある美容院、エイジングケアサロン、ニコヘアーのオーナーの原です☺️

シャンプーソムリエ・オーソモレキュラービューティマスターなどの資格を取得し、髪のダメージに合わせたケア方法、頭皮の状態の合わせたシャンプー選び方、その方の今の悩みに合わせたケア方法、髪や頭皮やカラダのエイジングケアのやり方、カラダの内面からキレイにしてアンチエイジングをしていく方法、低糖質な食事の摂り方、腸と免疫の関係、サプリメントについて、など髪や頭皮以外の悩みも解消できるお手伝いが、ニコヘアーのブログを通してできれば嬉しいです✨
何か気になる事がある人・髪や頭皮の事で悩んでる・カラダの調子が悪いなどあればこちらのラインからいつでもご連絡ください😊

 

友だち追加

 

最近、夜が蒸し暑くなってきましたね、、、

ここ数日、エアコンをつけて寝るようになりました。

昔は全然付つけっぱなしでも大丈夫だったんですが、今はもう朝起きると体がだるい、、、

温度も26度くらいかな、、

風も弱くしているのですが、朝起きると布団を蹴り上げてるのか足が出ている状態で、明日が冷え冷え😅

それに合わせて、なんか体の調子もイマイチ、、、😭

良くなってきたかなぁって思っても、また振り出しに戻る感じが続いてます。

窓開けて寝ればと思われるかもしれないですが、家の前が大通りで車の往来が夜中でもあるのでうるさくて開けれないんですよね、、

本当は窓開けて寝たいのですが、、、

 

まあ、そんな感じなんで、これ以上体調を崩さないように、出来るだけお風呂に浸かり、身体を温めて冷やさないようにしていこうと思います☺️

 

今日のブログは特にこれと言って何かをいう訳ではなく、皆さんも冷房の使い方には気をつけてくださいね☺️ってことです✋

一覧へ戻る