モノシルって知ってますか??

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

コロナに便乗して、デマを流す人って何考えてるんだろうと思う、こういう人って同じ人間なのかなと思ってしまう原です😅

 

さて、僕がやってるインスタにシャンプーの色々情報や使い方、その他色々な事などを投稿しています。

その中で先日DMが届いて、使ったことのあるシャンプーについて口コミを頂きたいと連絡がありました。

モノシル

というサイトを運営してるところからのDMでした。

正直めちゃくちゃ最初は怪しみました(笑)

いきなりこんなんが来たらそりゃあ怪しみますよ😅

ですが、ちゃんとメディアとしてありましたし、何より自分が書いてるシャンプー検証を見てくれて、ご連絡を頂きましたし、今後もシャンプーを続けていく上でたくさんの人に知ってもらい、役に立ったら嬉しいと思い、今回このモノシルというサイトでシャンプーソムリエとして活動していこうと思いました☺️

よかったらこちらにURLを貼っておくのでよかったら覗いて見てください!!

https://monocil.jp/shampoo/article/osusume/

 

まだ、haru kurokamiシャンプーや他の業務用のシャンプーを数種類しか書けていませんが今後もっと増やしていくので楽しみに待っていてください👍

ただ、成分解析をするだけならすぐにかけるのですが、僕は自分の頭で検証してその結果を書くので一個の掲載がかなり遅くなると思いますので、その辺は自分なりに解析してお伝えしたいと思うので許してくださいね☺️

 

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

 

友だち追加

一覧へ戻る