シャンプーソムリエアカデミー広島開催決定!!

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

今年、ついに広島でシャンプーソムリエアカデミーが開催されます✨

開催日は、

 

4月13日(月)1回目

5月11日(月)2回目

 

です。

 

僕は去年の大阪で行われたシャンプーソムリエアカデミーに参加しました。

このアカデミーを受けてから、シャンプーに対する物の見方・考え方・市販のシャンプーについてなど180度考え方が変わりました。
それにより、サロンワークでのお客様に対する髪や頭皮についての見え方、ヘアケア方法についての提案、シャンプー選びもメーカーさんが伝えている情報以上に深く見れるようになり、シャンプーの見方が変わりました。

広島で開催が決定しました!!

シャンプーソムリエアカデミーってどんな事するの??

過去に書いたブログの記事でシャンプーソムリエアカデミーについて詳しく書いたものになるので、どんな事をするのか気になる方はよかったら参考にしてください😊

 

このアカデミーは本当に美容師をしていく上で必要な知識を得られる場所です。
知識を得たとはその知識をどのように経験として蓄積していくかは自分次第ですが、本当にお客様のキレイをお手伝いしたい思うのであれば受けるべきだと思います。
そして、僕はここで得られた仲間は本当に大切な仲間です。アカデミー中もアカデミー後も仲間が頑張ってるのを刺激されて負けないように自分も頑張れます。

このアカデミーを受けようか迷ってる方はやりたいと思ってる証拠なので、迷わずに受講してください😊
自分次第ですが、今後の美容師人生において必ずプラスになります✨
そのプラスがお客様の悩み解決にも繋がり、信用や信頼になります!

もう一度言います!

 

迷ってる方は迷わず受講してください✨

 

僕は今回のアカデミーの裏方で参加ができるのであれば裏方で参加したので、その時に皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたい、今回のアカデミーについて(僕がアカデミーを受けてから、どんな事を取り組んでお客様と接してきたか、どんな感じに活かせるのかなどでもよければお伝えします。)などあれば気軽にご相談ください✨

 

友だち追加

一覧へ戻る