ノープー(ノーシャンプー)3日目✨

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーのの原です( ^∀^)

 

前回書いたこの記事、

何を思ったか、今日から俺はノーシャンプー検証やっちゃうよ(笑)1日目✨

 

思いの外、興味がある人が多くてビックリ😊

 

すごく嬉しかったです✨

 

さて、今回で3日目が経ちますが、今の状態はと言うと、

 

       2日目             3日目

乾かしたのみなんですが、なんとなく3日目の方がボリュームが出てる気がしません??

シャンプーしないでブラシのみ流すだけでこんなにボリューム感が出るなんて、、、

正直、ビックリ😅

もう少し、ペタッとなると思ってました、、、

そして髪や頭皮の日中の状態は、ベタつくわけでもなくかゆみも思ってたほど気にならないですね。

 

3日目の抜け毛はどんな感じか気になったので撮ってみました😌

      流す前              流した後

これも思ってたほど多くはないという印象です。

シャンプー無しでやればもう少し抜け毛が多くなると思ってましたが、これにも正直ビックリ、、、

ブラシ、おそるべし(笑)

 

ただ、3分間くらいブラシを使い続けると少し手が痛くなりますね(笑)

僕は下を向いて流してるのでそのせいもあると思いますが、上を向いてたら少し違うかもしれないですね😌

 

まだ3日目なので、これからどんな感じになるかしっかり検証していきたいと思います👍

一覧へ戻る