おやおや、、雲行きが怪しくなってきましたぞ😅

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーのの原です( ^∀^)

 

シャンプー検証3日目。

ついに市販のシャンプーの特徴が出てきたかな、、、

使用感は1日目と2日目とそんなに変わらないですが、やっぱりというか使う前からなんとなく想像は出来てましたが、思ってたより早かったなぁという印象でした。

それは何かというと、

第1回シャンプー検証。最終回( ◠‿◠ )

こちらのブログにも書いてあるのですが、

シャンプー中、洗った後、乾かした後に髪や頭皮に何か残ってる感触が出てきました😅

内容成分は全く違うのでどうかなぁと思いましたが、ある成分は同じなのでやっぱりそうかと思いました。

おそらくここから先は劇的に変化はないと思いますが、しばらく様子を見てまた改めてお伝えしますね😊

 

いやぁ〜それにしても5日目くらいにある程度の変化が出てくると思ってましたが、3日目にでてきたかぁ、、、

早かったなぁ、、、

 

今回、うちの奥さんも使ったみたいですが、

「私は一回で十分、、、」

「市販独特の匂いが嫌だ。」

「匂いがキツイ。」

「タオルで頭を拭いてる時も臭ってくる、、」

など色々言ってました、、、😅

 

一覧へ戻る