書店で気になる本を見つけた( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、シャンプーソムリエのいるお店、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今日、久しぶりに書店に行きました。

 

そこで気になる本を見つけたので紹介します😊

 

それはこちら、

 

 

「AI vs 教科書が嫁めない子どもたち」

 

気になりますねぇ〜〜

 

これからの時代はAIがどんどん発達していく事でしょうし、アイフォンが発売されてからの10年でスマホも劇的に変化を遂げたので、これから先の時代はどんな風になるのか楽しみな分、AIやスマホに頼りすぎてこの本の題名のような子どもたちが増えるのも想像できるのかなと思います。

 

自分の娘が大きくなった時にどんな時代になってるのかドキドキです😊

 

また読み終わったら感想を書きたいと思います。

一覧へ戻る