ちょっと早いけど、、、( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

12月21日は、、、

 

 

 

娘の誕生日です(^。^)

 

 

 

我が家に生まれてきて、あっという間に2年が経ちました✨

早いもので、2年も経てば、色々言葉を喋るようになって、自己表現もできるようになって、少しずつコミュニケーションも取れるようになってきました。

生まれてきたときは、ちっちゃくて、壊れそうで、それが、こんなに大きく、元気に育つとは、、、

想像してましたが、その想像をはるかに超えて、可愛い怪獣となって(笑)、今も元気にすくすく育ってくれてます😌

 

今回、僕の実家のジジ・ババから誕生日プレゼントが早めに届きました♫

 

それがこれです!!

 

ソファにぶつかってますし、乗り方が反対、、、(苦笑)

でもこの笑顔の破壊力( ◠‿◠ )

 

じゃん!!

アンパンマンの四輪車✨

最近は、しまじろうやアンパンマンのキャラの名前もたくさん言えるようになったので、

これを見たときも、

 

 

「アンパンマン!」

 

 

と叫んだみたいです😃

 

来年はどんな誕生日になるか、今から楽しみです( ´∀`)

一覧へ戻る