今年の思い出(^。^)パート1😌

こんにちは( ・∇・)

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意な nicohair(ニコヘアー ) の原です😌

 

今年も早いもので、もう10月も終わりますね( ̄∇ ̄)

今年も11月を含めてあと二ヶ月で終わるの、11月も精一杯お客様に喜んで頂けるように頑張ります✊

なので、少し早いですが今年を振り返って行きたいと思います。

まずは、今年の1月頃、12月にスタジオで撮った娘の1歳のデータを貰いに行った時の写真です。

僕、痩せてます、、

この時は正月に何かに食あたりしてしまい(原因はおそらくアレですが、コメントは控えておきます)、正月早々救急病院にお世話になりました(>_<)

いやぁ、あの時は本当にやばかったぁ、、、

上から下から、、、

もう経験したくない、、、

次は、3月頃に東雲のくら寿司に行った時の娘です😌

見てください!この満面の笑み(^。^)

可愛いでしょ😃

次も3月にみなと公園に行った時の写真です。

もうこの時から7ヶ月たったと思うと、月日が経つのは本当に早いですね。まだこの時は上手く歩けなくてたまに転んだりしてましたが、まだ少し不安定ですが今や走り回るようになりました。

 

最後に、女子プロレスラーの登場です!

 

 

 

どうですか、このヒール感(笑)

強そうですね😌

なぜかこの時はオモチャのチェーンが好きで肩にかけて遊んでましたね(^。^)

 

今回のブログではここまでとさせて頂います。また近々パート2を書きますのでそれまで少しお待ちください😃

一覧へ戻る