今年の思い出(^。^)パート2

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

6月に実家に帰省した時の一コマです( ^∀^)

実家の屋上にて😃

何かのケース(お酒が入ってたやつかな、、実家は理容室と美容室なんだけど何故あるの分からない)で遊ぶ娘(^。^)

 

出雲大社にて( ^∀^)

写真を撮っている妻に向かっていく娘😌そして置いていかれる僕ww でもしっかりピースしてます👍

何かを見ている。

そして、

腕を後ろに回して、監督スタイル(^ω^)ウチでは腕を後ろに回す事を監督スタイルと名付けています。この格好は、僕の家系で父親・兄・そして僕が無意識のうちにしているのでそれを受け継いだのかな、、

出雲大社内にある広い場所で自由に動き回ってた時の一コマです( ^∀^)

動き疲れたのか戻って来て、また遊んで抱っこして車まで連れて行きました😌

 

今年の思い出、半分折り返したのでパート3では後半を書いて行きたいと思います(^。^)

 

 

一覧へ戻る