バイカルテトリートメントは回数を重ねるのがオススメ??

こんにちは☺️

広島市南区段原で薄毛・育毛・抜け毛・ハリコシなどの悩み、パサパサする・ツヤがない・まとまらない・ベタつくなど悩み、それらの頭皮と髪の悩みを解決するお手伝いをさせて頂いているニコヘアー、オーナーの原浩之と言います✨

シャンプーソムリエ、オーソモレキュラービューティーマスターの資格を取得😄
身体の内面と外面からケアのアドバイスでキレイをサポート✨

今の頭皮の状態に合うシャンプーのアドバイス、シャンプーの正しいやり方、自分が実践している食事改善や体質改善を踏まえてのアドバイスさせて頂きます。

これらのケアはすぐに結果が出る訳ではないので、根気が入りますがしっかりサポートできるように寄り添ってお手伝いさせていただきますので、気軽にご相談くださいね☺️

 

友だち追加

 

今回はリピートされる方が増えている、

バイカルテトリートメント

について書いていこうと思います☺️

 

このバイカルテトリートメントは
髪の芯と言える結合の成分を入れ込んで
ダメージによって切れた結合を
また繋ぎ合わせてくれてるトリートメント
になります☺️

そうする事によって髪の毛に芯が出来て、
しっかりするけど柔らかいという、
なんとも表現したらいいかわかりませんが
体験したお客様にはご好評を頂いています✨

とても良い感じに仕上がります👍

中には向かない髪質の人もいらっしゃいます。

向かない髪質というのは、

・細毛でダメージが少ない人
(この方はダメージホールが少なく
トリートメントが浸透しにくい)
・硬毛で癖がすごく強い人

になります。

 

そしてこのトリートメントは
回数を重ねれば重なるほど、
髪の芯がしっかり作られて
髪が強くしっかりしてくるので
ダメージが強い人は数回を重ねる事を
オススメします😄

最近リピートの方の髪を見る機会が
多くなってきましたが、
どの方も前に比べて髪の芯が
しっかり残っていて、
更に重ねてやった仕上がりは
髪の強度が上がっていました👍

こればっかりは写真を撮っても
ツヤが出て綺麗な状態でしか伝わらないので
実際にやって欲しいですね😄

 

今まで色々なトリートメントを
導入してきましたが、
正直これほど良い結果が出るとは
思っていませんでした(笑)

これは今までのトリートメントとは
全く違うものだと実感しています☺️

そして自信を持ってオススメできる
トリートメントなので、
髪のダメージが何をやってもイマイチと
感じてる人はぜひ一度お試しください✨

きっとご満足頂けると思います♪

やる前に何か気になる事がある人は
下記のラインからご連絡ください☺️

 

友だち追加

予約はこちらのホットペッパーをご利用ください☺️
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000296497/

一覧へ戻る