ダイエットコーヒーって最近流行ってるの知ってます??

こんにちは☺️

広島市南区段原で薄毛・育毛・抜け毛・ハリコシなどの悩み、パサパサする・ツヤがない・まとまらない・ベタつくなど悩み、それらの頭皮と髪の悩みを解決するお手伝いをさせて頂いているニコヘアー、オーナーの原浩之と言います✨

シャンプーソムリエ、オーソモレキュラービューティーマスターの資格を取得😄
身体の内面と外面からケアのアドバイスでキレイをサポート✨

今の頭皮の状態に合うシャンプーのアドバイス、シャンプーの正しいやり方、自分が実践している食事改善や体質改善を踏まえてのアドバイスさせて頂きます。

これらのケアはすぐに結果が出る訳ではないので、根気が入りますがしっかりサポートできるように寄り添ってお手伝いさせていただきますので、気軽にご相談くださいね☺️

 

友だち追加

 

夕方の光が秋っぽい感じの天気になってきましたね☺️

もう夕方かなって思ったらまだ15時とかでびっくりします(*_*)

 

 

さて、僕の本当に最近のマイブームになりますが、ダイエットコーヒーにハマってます☺️

 

ダイエットコーヒーって最近流行ってるみたいですね✨

 

僕も商品は見たことはありますが、買ったことはありませんでした。

 

そんな中、取引先のあるディーラーさんから紹介されたダイエットコーヒーがあります😄

D COFFEE(ディ・コーヒー)

 

このDはあの有名な漫画のDと関係があるのか😳

 

って思ってしまった事はあります😄笑

 

わかってると思いますが、当たり前ですが関係ありません😅

 

DはダイエットのDです👍

 

このコーヒーの中には

 

アラビカ豆100%と、

一杯のコーヒーの中にこれだけの物が入っています☺️

僕は正直、バニラの香りって苦手です💦

 

なので、最初の印象はあまり良くなったですが、それは飲まず嫌いと同じだし、僕はとりあえず一度は試してみるというのがモットーなので、とりあえず一袋飲んでみることにしました☺️

 

最初は案の定、やっぱりう〜〜んと思いましたが、実際に飲んでみると、

 

『あれ??美味しいぞ😄笑』

 

と思いました♪

 

で、そこからは毎日朝に飲むようになりました✨

 

ブラックコーヒーで飲んだりしますが、たまに気分を変えたいなぁと思ったら、

 

牛乳と豆乳

 

を入れます😄

 

最近はアーモンドミルクも注目されていますので、こちらもオススメです✨

 

糖質が気になる方は豆乳とアーモンドミルクがオススメです♪

 

 

その他には、

こんな効果もあります☺️

 

ダイエットコーヒーを探していて、何を飲んで良いのかわからないという方は試しにこのコーヒーをオススメします☺️

 

気になる方は気軽に連絡をください✨

一覧へ戻る