突然のサプライズ☺️

こんにちは(^^)

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

今回のブログは、

毎月、広島出張に来る先輩と、いつも行く #せそ屋 で飲んで、飲み終わり、じゃあ次に行こうとした時、下からスタッフが「お連れ様です!」っと元気よく挨拶が聞こえてきて、二階には僕たちしかいなかったので、先輩とふたり「??お連れ様??」、と思って階段を上がってきた二人組みを見たら、

何と、前の職場で一緒に働いてた、ツッチーとノブが上がって来るではありませんか🤣

僕たち二人、ビックリ!!全く予期せぬ嬉しいサプライズでした😊
二人は講習帰りで、もしかしたらまだ居るかもって思って来てくれました☺️

そこからまた色々話をして、夜は更けていきました、、

#広島市 #中区 #せそ屋 #居酒屋 #醤油と味噌の店 #刺身美味しい #ご飯美味しい #お酒も美味しい #オススメ居酒屋 #醤油 #味噌 #こだわりの店 #サプライズ #楽しかった #ありがとう #また飲みましょう #南区 #段原 #段原南 #nicohair #ニコヘアー #THROWCOLOR #スロウカラー

一覧へ戻る