ニコのNewシャンプー紹介③😊 アジュバン プラチナム シャンプー

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

これはNewいうか、ニコがオープンしてからずっと一緒にいるシャンプーです😊

ある意味、ニコと共に一緒に歩んできたシャンプーです✨

と、言いながらこのシャンプーについて書いてるブログを探してましたが、無かったです💦

なので、改めてという事でNew!

紹介していきます✨

3番手は、

アジュバン プラチナム シャンプー

300ml 2600円(税抜) 一本で長さや量にもよりますが2ヶ月半くらいもちます

このシャンプーは化粧品も作ってるアジュバンが美容師さんの手荒れ問題を解決するために製作したシャンプーという事もあって、皮膚刺激は優しく作られています。なので、敏感肌の方でも使用出来ますが、ボチボチ洗浄力があるので敏感肌の中でも脂性肌〜普通肌の人までです。
それ以外だと脂性肌〜普通肌の方にオススメです。
乾燥肌の人でも糖の成分が配合されてるので、糖に保湿力もあるので大丈夫だと思いますが、気になる方は控えた方が良いと思います。

髪のダメージはローダメージ〜ミドルダメージの方までにオススメです。このシャンプーには糖の成分も入ってるので数値以上に洗い上がりに保湿感を感じると思います。糖自体に水分を抱え込む性質があるので、それを利用しているので保湿感が出ます。
これは今でもニコの中でも人気にシャンプーですし、自分なりに解析したら、例えば頭皮が脂性肌で、髪がミドルダメージの方などと複合した悩みに対応出来るシャンプーでした。

髪の補修成分のペリセアなども配合されてるので、髪のダメージケアにもオススメです。

まとめると、

・カラーやパーマをしている
・髪にダメージがあるが、頭皮のベタつきや臭いが気になる
・髪のダメージケアをしたい
・乾燥やパサつきが気になる
・髪が広がって扱いにくい

など、上記の項目で一個でも気になる方、当てはまった方にオススメなので、使用してみたい、サンプルが欲しいなどあれば、お電話もしくはラインで一度連絡を頂けると嬉しいです😊

使用してみたい方はご相談ください。1週間くらい使用できるサンプルをお出しするので、実際に使用して見てください。(サンプルはサロンに取りに来られる方に限ります。その際はお電話かラインで一度ご連絡ください。それ以外の方はお断りさせて頂きます。)

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

友だち追加

一覧へ戻る