久しぶりにマリーナホップに行ってみました😊

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

最近、朝が寒くなってきたので味噌汁に生姜と七味を混ぜて体温をあげるようにしてる原です😊

 

先日の休みに久しぶりにマリーナホップに行ってきました。

特に何か目的があったわけではなく車でうろちょろしてて、行ってみるかと思い立ったので行ってみました😊

久しぶりに行ったら平日でしたが割と車も止まってて、子供連れやカップル、お友達同士できてる方で賑わってましたね✨

ここには観覧車や水族館などあって、今回は観覧車に乗ってみました♪

最初は怖がってましたが、乗ったら楽しくなったみたいで終わりが近づくにつれて「いやだぁ〜降りん!!」とダダをこねてました(笑)

一丁前にペットボトルを持って飲めるようになりました😊

 

そして、ここにある有料ですが多目的の遊び場があり、ここの利用料がめちゃくちゃ安い!!

妻と二人でびっくり!!

30分利用で子供一人300円で大人が二人でなんと

 

100円!!

 

トータル30分利用で400円なんです😎

めちゃくちゃ安くないですか♪

ボールプールやエアーの滑り台やトランポリンなどたくさんの遊具があったので楽しめますよ( ◠‿◠ )

どんな感じなのかはまた遊びに行った時に写真撮っておきます👍

大人にはマッサージチェアも平日は無料で使えるので子供が遊んでる間にゆったり出来たりもしますよ✨

動画もあるんですが、ここにどうやって載せたらいいかわからなかったので次回までに勉強して載せれるようにしておきます!!

 

感想として、久しぶりにマリーナホップに行ったら思いのほか楽しめたし、また来てもいいかなって思いました✨

子供が観覧車を気に入ったようなのでまた時間を見つけて連れて来たいと思います👍

 

 

 

一覧へ戻る