9月に連休頂きました^_^

こんにちは(^^)

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

9月の終わり頃に6連休を頂いて、妻の実家に帰省しました(≧∀≦)

何回か妻の実家に帰っているのですが、初めて土日に休んで帰省しました。

その目的は、

妻の実家の方である由緒あるお祭り、

会津まつりに行ってきました(≧∀≦)

これ以外にも、鉄砲隊による演習や大砲隊による演習なども迫力満点で、圧倒されました😊

これ以外にもよさこいも凄い迫力で感動しましたし、白虎隊に扮した子供達も居ました☺️

その時の僕はこんな感じでした、、

娘を肩車して、落とさないように必死に支えていました(笑)

娘にニット帽を取られ凄い頭ですみません(T . T)

メインイベントの他に、何年か前に大河ドラマのドラマであった「八重の桜」で主演されていた、綾瀬はるかさんが5年連続で出演、子役の鈴木梨央ちゃんが初出演されてました!!

さすが女優さん!キレイでした!!

この写真は、撮らないでくださいと言われていましたが、撮りました(笑)でも、ブログに載せるは控えたいと思います^_^

来年もまた参加出来たらしたいですね(^^)

一覧へ戻る