シャンプー検証1日目。

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、シャンプーソムリエのいるお店、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

1日目の洗った感想

泡立ち まあまあ良い
泡質  少し粗め
泡持ち 短め(5分くらいしたら小さくなった)
硬さ  少し硬め
軽さ  少し軽め
乾かした時のパサつき そんなに気にならない
シャンプー時の指通り 泡が重く感じてスムーズに動かない感じ
流してる時の指通り  今までのダメージがあるのか少し引っかかる

目に入れた時の刺激  まあまあ痛い、、

 

こんな感じでした😊

 

初日だからというのもあるかもしれないが、悪くない感じかな。

サッパリ感はあるし、乾かした時の感じもベタベタし過ぎずサラしっとりする感じでグッド👍

割と幅広い髪質に対応できそうな印象ですね😊

 

でも、乾いてから少し経つと頭をボリボリかいてることに気づきました、、

そして、泡がついたのか流しが甘かったのか、オデコも痒い、、

まだ1日目ですが、流しは重要かも、、

頭皮が敏感な人は使用は気をつけた方が良さそう、、

臭いが思ってたよりキツイ、、

やっぱり仕事中も痒みが気になったので、今日はしっかり流して様子を見てみよう♪

 

これから色々なパターンでやって人体実験をしてみます(笑)

 

とりあえず、1日目はこれで終了します✨

また、数日使い続けた感想を書きますね😊

 

一覧へ戻る