春パーマスタイル( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

日に日に暖かくなってきましたね😊

 

暖かくなってくると髪型も変える方が増えてきます。

 

長さはそのままでカラーを変えたり、プチチェンジでパーマをかけたり、バッサリカットしてパーマかけたりなど様々です。

 

今回のスタイルは、スタイルを大幅には変えず、プチチェンジしてパーマをかけました( ◠‿◠ )

 

では、見てみましょう♫

 

ビフォア

長めのグラボブスタイルから、こんな感じにチェンジさせました。

アフター

全体的に少し短く、襟足のボリューム感もスッキリさせて、上から大きくふんわりする感じのパーマをかけて、ワックス、ムースなどで簡単にスタイリングができる感じにしました✨

 

ビフォアの写真を見てもらうとわかるように、この方の髪質はストレートで柔らかく、割とストンとボリュームが出にくい髪質なので、ボリュームやふんわり感が欲しい時は上から大きめのパーマをかけるのをオススメしますd( ̄  ̄)

 

スタイリングも最初は難しく感じるかもしれませんが、慣れると5分くらいあれば簡単にできるようになりますよ♪

 

この春にチョコっと髪型を変えようかなと考えてる方は、パーマで雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか( ・∇・)

一覧へ戻る