休日の一コマ( ◠‿◠ )

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

この間の休みに近くの公園に行って、娘と遊んできました😊

 

そこの公園は少年野球やおじいちゃんおばあちゃんがゲートボール的なことが出来る広さのグラウンドもあり、別のところに2面ほどテニスコートもあり、子供が遊べるようにすべり台、小さい砂場、ブランコもあります。

 

ここはよく休みの日に利用しています😃

 

自分ですべり台の階段を登れるようになりました( ・∇・)

一人で滑り降りれるようにもなったので、得意げに滑ってましたよ😌

 

 

そして、近くの砂場では、その辺に落ちている枝を拾ってお絵かきをしたり、石ころを拾って持ってきてくれたりしてくれます( ´∀`)

何にビックリしたのかは覚えてないですが、こんな表情も見せてくれるようになりました(^ω^)

最近はいろいろな言葉や表情も豊かになり、自我も出てきて自己主張も強くなり、イヤイヤも多くなってきて、大変なことも多いですが、しっかり育ってくれてるのでこれからの成長が楽しみです✨

 

この間、砂遊びセットを買ったので、次はそれを持って公園に連れていきたいと思いますd( ̄  ̄)

一覧へ戻る