休日の過ごし方① イオンモール府中によく行きます😌

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロン、人気のスロウカラーを使い、お客様一人一人に合うカラーを提案している、ヘッドスパも得意なニコヘアーの原です( ^∀^)

 

休日は子供をメインで考えて1日の行動を考えています( ◠‿◠ )

 

僕は、よく家族でイオンモール府中に行きます✨

 

ここは家族連れには最高の場所ですね♪

 

まず、

 

  1. 室内なので天気に関係なく動ける
  2. キッズスペースや遊ぶ所もたくさんある(無料も有料も含めて)
  3. 授乳室などの場所もしっかりある
  4. 子供の洋服などが汚れたりした時にすぐに買いに行ける
  5. 赤ちゃん用品や子供用品などが豊富
  6. ご飯を食べる所もたくさんある

 

など、他にも大人の物もしっかりあるので一度に買い物が済んでしまうので楽チンです( ^∀^)

 

なので特に用事やイベントがない時は出没しております😃

 

そこでよく子供と行く場所を紹介したいと思います♫

 

それはここです!!

 

「ボーネルンド・トットガーデン」

 

一人・1時間・500円ほどかかりますが、室内ので外に飛び出したり、当たり前ですが車も来ないので安心して遊ばせることができます(^。^)

 

雰囲気はこんな感じです😌

 

 

えぇ〜いい大人が何かにまたがって携帯をいじってるのは気にしないでください(笑)<妻にまたがった写真撮りたいらまたがってと言われ、またがりました、、>

こんな感じでオモチャなどもたくさんあり、遊具もあるので飽きやすいお子様でも長く遊べると思います!!

 

 

これはすべり台などがついている遊具になります。

 

他には、

  • ボールプール
  • グルグル回るやつ(笑)
  • コロコロ回るやつ(苦笑)

などうまく説明できなくてすみません( ;∀;)

 

ここは本当に楽しく遊べるのでぜひ一度行って見てください( ◠‿◠ )

一覧へ戻る