品川庄司さんの庄司さんのYouTubeを見て、、、

こんにちは😌

広島市南区段原にある美容院のニコヘアーのシャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

広島は今回の台風の影響はさほどなく、月曜の夕方あたりが一番風が強い感じでしたね、、、
他の地域の方には被害があったり、大変な状況の方もいると思います。
まだこれからの時期は台風が続きやすいので気をつけてお過ごしください。

さて、今回は品川庄司さんの庄司さんのユーチューブを見て感じた事を簡潔に書こうと思います。

皆さんも知っての通り、庄司さんはコロナにかかり、無事に退院されました。

コロナのかかり始めから退院までをわかりやすく、その時どんな状況だったか、カラダの様子、かかったらどうなるのか、実際の入院の様子、そしてかかった後の家族の様子などをお話されていて、最後の方はその時の状況を思い出されて、涙ぐむ所もあり、入院されてる時のつらさ、入院されてる時の家族のつらさ、かかった事により周りの人に迷惑をかけてしまっった事、コロナの病状の本当のつらさなど様々な事を配信されてました。

その中で庄司さんは味覚障害がなく味覚はあった、咳をする時に肺に重さを感じてるなど、実際に言われてるコロナの症状が当てはまる所や当てはまらない所などがあるなと感じました。
なので、今まで言われてた事もふまえて、貴重な情報を提供されてると思いました。

今は前に比べれば、コロナの感染者なども落ち着いてきてる感じになってます。街に出たり、ショッピングモールなども行けばマスクをしていない人も多く見かけます。
マスクをするしないは個人の自由ですが、今回の庄司さんのYouTubeを見て、今一度しっかり対策を行って、コロナにかからないように気をつけようと思いました。

皆さんも良かったら見てください。
必ず参考になる動画になると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=qoi3-Zkrdp4

サロンのラインを始めました😊

よかったら友達登録してください✨

髪や頭皮の悩み、自分に合うシャンプーが知りたい、今使ってるシャンプーが自分に合ってるか知りたいなどあれば気軽にご相談ください✨

友だち追加

一覧へ戻る