今日は家族とお出かけ^_^

こんにちは😌

広島市南区段原・段原南にある、美容室・美容院、隠れ家サロンのニコヘアー、シャンプーソムリエ兼オーナーの原です( ^∀^)

 

ここ最近、講習などが続いて家族との時間を取れてなかったので、今日は講習などその他の予定は一切入れず、家族一緒に過ごす時間しました😊

 

今日は広島の海田町にある総合公園に妻がお弁当を作ってくれて遊びに行きました✨

少し山の上にある場所でサッカーなどその他の運動も出来るかなり広い公園でした😊

そして、

子供達が遊べるた大きな滑り台やターザンロープ、ジャングルジムみたいなやつなどたくさんの遊具がありました☺️

ダンボールを持って行ったり、ソリを持って行けばここから滑れるという坂もありました😊

ここは僕が興味津々(笑)

 

ここでひとしきり遊んで、食堂もあったみたいなのでそこに行き最後にもうひと遊びして帰りました✨

そこの食堂の遊び場からの一枚😌

中々景色も良くてまた連れて行ってあげようと思います👍

 

 

 

一覧へ戻る